« 夏のイベントラッシュ | メイン | NEW »

2016年9月 1日 (木)

井上製作所、イヤモニ

お久しぶりです、助手吉原です。
ビジュアルアーツ、8/19に一足お先に夏休みが明けました٩( 'ω' )و
台風の影響をモロに受け休講続き……、
やっと本格的に夏休みが空けた感じがします…!!

そんな今日、井上製作所が元気にオープンしております٩( 'ω' )و!!

 
S__49135620
PA実習のイヤモニ専用卓の3パラBOX!
このデジタルの時代にアナログ……(・ㅂ・ )

せっせこ作業に勤しみ1日で完成!!!!!
ケーブル剥き続けながら私も頑張ったから皆大事に使ってね(๑¯ω¯๑)


Photo_2
最近の現場はイヤモニない方が少ないので、
実習内容も時代に合わせて変化します(ノ*'ω'*)ノ

私が学生の頃はミキサー卓がそもそもアナログだったな()
最近の方はデジタルバンバン使いこなしててすごいね。

入学するとイヤモニ実習もハンダ付けもやりますよ٩( ᐛ )و
専用の機材、工具を使って授業を行っていきます!!

今年はAOプレスクールでもハンダやります!
興味あるって方はぜひぜひ遊びに来てください(´,,•ω•,,`)!!体験授業のご予約は こちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/546796/33922913

井上製作所、イヤモニを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿