« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月12日 (月)

NEW

こんにちは。
夏休みが明けたと思ったら…
TVAは前後期の変わり目ということで…
間もなく秋休みに突入します!!
あ、在校生の皆はその前に補講があるからね(・ω・)/

そんな今日も井上製作所まったりオープンしております(*´꒳`*)


最近はちょこちょこ吉原下請けも発動しまして、
機材庫作業が増えてきましたm(。-_-。)m
PA専攻の学生よ、今だ。集え、手伝ってください()
はい、今回の制作物はこちら!!!!!

S__50749445
わかりやすくちゃんと番号も振ってあるよ!!
みんな大事に使ってね(〃'ω')!!!!!!!!!!
学生さんたちが使いやすいように工夫を凝らしてますよ(。・ω・。)b


S__50749446

明日市場にお披露目予定です!!
制作期間1週間!! 部品発注から完成まで1週間( ✧Д✧)!!!!
空き時間にコツコツ頑張りましたよ(*'∀'人)
明日のお披露目をお楽しみに…!!!!!

2016年9月 1日 (木)

井上製作所、イヤモニ

お久しぶりです、助手吉原です。
ビジュアルアーツ、8/19に一足お先に夏休みが明けました٩( 'ω' )و
台風の影響をモロに受け休講続き……、
やっと本格的に夏休みが空けた感じがします…!!

そんな今日、井上製作所が元気にオープンしております٩( 'ω' )و!!

 
S__49135620
PA実習のイヤモニ専用卓の3パラBOX!
このデジタルの時代にアナログ……(・ㅂ・ )

せっせこ作業に勤しみ1日で完成!!!!!
ケーブル剥き続けながら私も頑張ったから皆大事に使ってね(๑¯ω¯๑)


Photo_2
最近の現場はイヤモニない方が少ないので、
実習内容も時代に合わせて変化します(ノ*'ω'*)ノ

私が学生の頃はミキサー卓がそもそもアナログだったな()
最近の方はデジタルバンバン使いこなしててすごいね。

入学するとイヤモニ実習もハンダ付けもやりますよ٩( ᐛ )و
専用の機材、工具を使って授業を行っていきます!!

今年はAOプレスクールでもハンダやります!
興味あるって方はぜひぜひ遊びに来てください(´,,•ω•,,`)!!体験授業のご予約は こちら