« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月23日 (土)

新機材投入!!

こんにちは。上村です。

昨年まではサンプロのブログをメインに更新しておりましたが、

いろいろありまして今年はこちらも更新していこうかなーって思ってます。

頑張ります。

さて、最近のビジュアルアーツは

体験授業があったり

新入生の担任面談あったり

入学式があったり

オリエンテーションがあったり

(全て割愛します!!)

毎年恒例の新入生合宿があったり

(これはまた別でご紹介します)

授業準備に追われたりとバタバタしていますが!!

音響・コンサート学科には新機材がぞくぞくと入ってきています!

variousに入るm32の開封式の様子をお届けします。

Photo 

ケースとともにメーカーから直送され

Photo_2

Photo_3

楽しそうに開けていく井上学科長

Photo_4

ひとまず、ケースを開封。

すでにご満悦happy01

Photo_5

Photo_6

ポスターが入っていたので、機材庫に貼りました!!

さらにご満悦happy01happy01

Photo_7

いよいよお目見え!!

はいっっっっ!!!

どーーーーーーーーーーーーーーんっっっっ!!!!

Photo_8

Photo_9

コンパクト!軽い!!かっこいい!!

これでほんとに32あるのが不思議なくらいコンパクト!!

Photo_10

はい、最高潮にご満悦happy01happy01happy01

サイズ感わかりますかね……

ほんとにコンパクトで軽いんですよ!!

(上村も一人で持てそうなくらいです。持たないけど。万が一落としたら怖いからね)

さっそく機材庫で立ち上げる。

Photo_11

電源入るとかわいい!!

女子にウケそうな感じ!

授業で使っていくと思うのでみんな早く使い方を覚えてねー。

さらにマイクも新しくなりましたkaraoke

58を始め57もいろんな種類のマイクが新しくなりました。

先日の体験授業で初めて使用した2年生はテンションあがってましたー

ワイヤレスも新しくなりましたよ

Photo_12

SENNHEISERのワイヤレスが6本!!

さらに!

Photo_13

SHUREのイヤモ二も6台!!

使うときが楽しみですねーcatface

さてさて、ようやく月曜日から授業開始となります。

1年生はもちろん、2年生も遅刻しないようにきてねrun

そして、週末はGW。

最大で10連休できるそうですね………

(連休うらやましいなぁー)

そんなGW中も体験授業を行っています!!

新しい機材を見に来ませんか???

触ってみませんか???

ぜひ!お待ちしています!

ご予約はこちら!!

ではまた~