« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月24日 (木)

卒業式でしたー

こちらには初めての登場になるかと思います………

上村です!

いつもはサウンドプロデュース学科のブログを更新していました。

3月22日に行われた卒業式の様子をサンプロのブログにまとまて更新したので

リンクからとんでくださいrunrun

サンプロの今日もいい音

2年生卒業おめでとう!!!!!

2016年3月20日 (日)

九州校の学生さんがきました!

 

 

 

お久しぶりです!

池上ですribbon

先日、九州ビジュアルアーツの照明の1年生が学校見学に来てくれました。

みなさん学校とはまた別の機材にとっても興味深々で元気でした!

 

2

東京には企業訪問を目的に来られたそうで・・

本校の1年生も就活はじまってます!

一緒に頑張りましょう!

今度は本校の学生も九州にお邪魔したいですねcherryblossom

 

 

また今月の頭には1年生コンサートPA専攻の実技試験を行いました。

もうみんな2年生。

立派な2年生になれるのかなeye

 


Photo

 

頭かかえてチームのみんなに懺悔してるせりなの今後の成長に期待chick

みんなで暖かくせりなの成長を応援しましょう。

 

 

また在学生のみならず学科長のおとっさんは現役ぶりもゴリゴリで、

最近また某現場で卒業生の教え子とお会いしてましたー!

 

Photo

井上先生の自撮写真なかなか見れませんrockshine

でも距離感うまくないので、自撮り棒プレゼントしたいなあと思いました。

 

教え子と現場で会うと次の日とても嬉しそうに話します。

 

 

今年卒業する2年生もいつか井上先生と現場で会えるよう日々頑張ってねcat

  

そして2年生になる1年生も日々現場で活躍できるよう実習に励んでください!!!

 

 

 

 

学校はいま春休みですが、

学生は日々オープンキャンパスのお手伝い、イベント・・にひっぱりだこ!

 

 

是非、高校生のみなさんはオープンキャンパスに遊びにきてね!

音響・コンサート学科のオープンキャンパスはこちら から!

  

 

予約できます!

 

音響の機材、照明の機材に触って実際に体験してみてください!

イベント企画やマネージャーのお勉強もできます。

 

 

 

 一生誇れる仕事を探しましょう!

待ってますeyeclub