« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月26日 (金)

zoppさん講演会

お久しぶりです。

相変わらずの月一の更新、上村です。

本日行われた作詞家のzoppさんの講演会の様子をお届けします。

まず!zoppさんとは……………

MAN WITH A MISSIONと業務提携をしていたり多くの作詞家、作曲家が所属している『ZAZA』という会社に所属している作詞家さんです。

代表作として

青春アミーゴ / 修二と彰

抱いてセニョリータ / 山下智久

上球物語~Carpe diem~ / ももいろクローバーZ

などがあります!

サウンドプロデュース学科の作曲アレンジコースや音楽プロデューサーコース以外にもレコーディングコースの学生やヴォーカル&ミュージシャン学科の学生も参加しましたpencil

Img_3703

Img_3710

Img_3745

Img_3729

活躍している作詞家さんから話を聞くことはなかなかないので参加者はみんな真剣なまなざしでしたeye

メモを取っている学生がたくさんいますpencil

終わったあとに、面白かった!!!という声をたくさん聞きましたflair

ときどき、このような講演会を行います。

次回行われるときはブログでも告知できるようにしますね!

作詞・作曲の勉強をしてみたい方!

レコーディングに興味がある方!

ラジオを収録してみたい方!

サウンドプロデュース学科の体験授業でお待ちしております。

ご予約はこちらflair

お待ちしておりまーす!

また来月お会いしましょうshine