« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月 6日 (金)

学園祭とドッヂボール大会

はい、こんにちは。

ついに11月に入りました。

11月の2日、3日に行われた東京ビジュアルアーツ最大のイベント

学園祭の様子をお届けします。

今年のタイトルは「四番町革命」

Attachment00_2

今年のポスターです!!

開会式では、囚われ役として学科長が登場しました。

Attachment02

(ハシモとヒビキという謎の生物に囚われるという設定………詳細は割愛で!!!)

スタンプを集めて学科長を救い出せ!っということで、スタンプラリーも行われましたrun

Attachment01

音響・コンサート学科長井上先生と我がサンプロ学科長野田先生flair

良い笑顔shineshineshine

そしてサンプロは毎年恒例!MA&ラジオ専攻によるラジオと作曲専攻によるCD配布を行いました。

Attachment01_2

(残念なお知らせです。上村は別の場所にいたためラジオの様子もCD配布の様子も写真に収めていません。ごめんなさい。)

(この写真は東京ビジュアルアーツのTwitterからお借りしました。)

(ありがとうございます)

2日間とも大盛り上がりでしたflair

学園祭が終わりゆっくりする暇もなく行われたのが、こちらも毎年恒例ドッヂボール大会run全学年、全学科対抗で行われます!!

Attachment03_2

Attachment04

恒例のラジオ体操の様子。

伴奏はVo.&ミュージシャン学科長橋本先生。

みんなの前でラジオ体操をしてくれたのは映画学科1年のアベン田ジャズ士朗君です。

笑いの絶えないラジオ体操でしたrun

Attachment00_3

動いてる写真ってなかなか撮れないよね………

(要するに写真がない)

(これもTwitterからお借りしました)

1年2年ともに予選で負けてしまいましたが、とても楽しそうでしたflair

イベントが立て続けに終わったので通常授業に戻りますpencil

筋肉痛でもちゃんと登校してきてください。

では、またお会いしましょう

(定期的にブログ書きます)