最近のコメント

Powered by Six Apart

« 新入生合宿に行ってきました | メイン | N2対策日本語ゼミはじまりました »

2015年5月12日 (火)

留学生の撮影を行ないました

こんにちは。留学生担当の橋本です。

今日は在校生に協力をしてもらい、留学生の撮影を行いました。現在新しい留学生パンフレットを作成しています。多くの入学を検討している留学生の方にビジュアルアーツを知ってもらいたいと思っています。

撮影はビジュアルアーツの入り口で行なわれました

集まってくれた留学生の皆さんです。

Photo_10

少しずつ撮影モードになっていきます。

Photo_11

少しずつ整列して

Photo_12

留学生担当の白田先生も手伝いに来ました。

撮影は写真学科の卒業生カメラマン、カジさんです。後ろ姿ですいません

Img03097_2

とてもいい写真が撮れました(パンフ完成をお楽しみに)

留学生の方々の個人ショットもご協力いただきました。

Img03098

ご協力ありがとうございました。

今年のパンフ作成担当は入学相談室の吉田さんです。去年のパンフレットとともにパシャ!

Photo_13

パンフレットが完成したらまたこちらでもご披露させていただきます。多くの国の方に見てもらいたいです。

在校生は、来週から留学生対象の日本語ゼミも始まります。

入学後も日本語の授業を受ける場が東京ビジュアルアーツにはあります。日本語能力検定やビジネス日本語、就職やメールや電話での日本語など入学後も勉強ができます。

オープンキャンパスにも是非お気軽に遊びに来て下さい。

オープンキャンパスの予約リンク

こちらからも予約や詳細をご覧になれます。

是非是非遊びにいらして下さい。お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/546796/33398719

留学生の撮影を行ないましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Photo_9
  • Photo_12
  • Photo_11
  • K
  • O
  • Photo_8
  • Photo_5
  • Photo_10
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_3
  • Photo_2