最近のコメント

Powered by Six Apart

« 入学おめでとうございます。 | メイン | 留学生の撮影を行ないました »

2015年4月25日 (土)

新入生合宿に行ってきました

皆さんこんにちは、留学生担当職員の野田です。

今回は4月20日から22日にかけて実施された新入生合宿の模様をお伝えしますhappy01

下の写真は大賀ホールで行われた全体研修の写真です。

149a0175_3

学務の先生達が壇上にずらっと勢揃いです。

中央でマイクを握るのは橋本学校長。

149a0187

みんな真剣に聴いていました。

合宿では全体会だけではなく、学科ごとで行う分科会というものもあります。

下は私の学科でもある音響・コンサート学科とサウンドプロデュース学科の分科会の様子です。

Image8

ちなみにマイクを握っているのは左が音響・コンサートの井上学科長、左は私です。

それぞれの学科で特色の有る研修となります。

最後に最終日に行われたちょっとした観光コースでの一幕です。

Image5

伊香保グリーン牧場でバーベキュー、おいしかったですよーhappy02

Img03043

これまたおいしそうなソフトクリームを持つミュージシャン学科のJさん。

彼女はおもちゃと人形自動車博物館では射的で好成績をおさめていたそうな・・・・

初日こそ雨でしたが2日目からは天気にも恵まれ、学生にとって友達も沢山できた楽しい合宿となりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/546796/33312729

新入生合宿に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Photo_9
  • Photo_12
  • Photo_11
  • K
  • O
  • Photo_8
  • Photo_5
  • Photo_10
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_3
  • Photo_2