書籍 Feed

2015年9月20日 (日)

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2015!!

ラグビーワールドカップで日本代表が南アフリカ代表に逆手勝ちをしたのと引き換えに

睡眠時間が無くなった上甲です。

すごかったですね!ラグビー!

相手は世界ランキング3位ですよ

実は、TVA写真学科の生徒がラグビーのトップリーグの撮影に今月から行ってます。

学生たちが何らかの形で関われていることが嬉しいですsun

上甲は何もしてませんが

さてさて、現在東京は青山でTHE TOKYO ART BOOK FAIR2015が開催されています!

12027787_635728013236146_4233550737

本校からもブースを出展し

ドキュメンタリーフォトの生徒や1年生有志、写真家で本校講師の元田敬三氏のZINEとビジュアルアーツフォトアワードの歴代受賞作品を販売しております!!

12006263_635727979902816_6670178277

昨日から始まっていて、楽しい写真のお祭りになってます!!

お手ごろなものから本格的なものまで

個性豊かな作品や海外作家の作品が至る所で見られます!!!

ちなみに明日まで!

Dsc01594

Dsc01593

本日、上甲も会場にいますのでお越しの際は是非声を掛けてくださいね★

また、本校講師で写真家の本山周平氏がGRAF Publishersで

講師で写真評論家のタカザワケンジ氏がレッド・ストリーム・フォトグラフィで

それぞれ出展していらっしゃしますので立ち寄ってみては如何でしょうか。

ご来場お持ちしてます(゚▽゚*)♪

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2015

9月20日(日)12:00〜20:00

9月21日(月・祝)11:00〜19:00

京都造形芸術大学・東北芸術工科大学 外苑キャンパス

東京都港区北青山1-7-15

2012年11月20日 (火)

SUNDAY HARAJUKU

こんばんは。すっかりご無沙汰しておりました。

写真と11月。
みなさまPARIS PHOTOをご存知でしょうか。
毎年パリで開催されているアートフェアで、
写真集やオリジナルプリントなどの販売が主な目的となっています。

本校の講師でもある元田敬三先生。
本日、パリから帰国した足でそのまま授業となりました。

Sunday_harajuku_2

元田先生はSUNDAY HARAJUKUという写真集がSUPER LABOより発売されます。
出来たての作品を持参してのパリフォト参加。サイン会も開催されたということで、
好調な売れ行きだったとのこと!

12月には書店に並びますので、要チェックです。
限定500部の販売となります。

Img_1025

写真集が出来たての時に購入したのですが、
すっかりサインをしてもらうことを忘れておりました。
ということで、ひとりサイン会です。

Img_1026

元田先生ありがとうございました。
赤いケースが目印です。

インターネットでも購入できますよ。
SUPER LABO




ごめ (ΘωΘ)♪