« 2016年5月 | メイン | 2016年8月 »

2016年6月

2016年6月 5日 (日)

皆さん。ノックしてます??

どうも、最近ひざが痛い上甲です。

さあ先週日曜日にKnockin'on TVA Festivalが行われました!!

写真学科では記念撮影ブースが設けられました。

こんな感じ!

Ai7y9001

FES自体も盛り上がっておりました!!

来てくださったゲストの方々もアツイステージを繰り広げて頂きました!!

その中から写真を卒業生バンド THE DOBERMANSHON からちょっとだけ!!

Ai7y9271

Ai7y9238

Ai7y9156

Ai7y9210

Ai7y9131

かっこよかった!!!

いやほんと...

かっこいいステージだったので惚れちゃいました////

他にも特殊メイクのショーがあったり

Ai7y0192

ダンスのショーがあったり大盛り上がりでした!!

Ai7y0764

LIVE撮影体験 も体験授業としてありますので興味をもたれた方は是非!!

次回のAOプレスクールは在校生の写真を見よう!!

と題しまして第一回卒業制作合評会を見学してもらいます。

在校生がどんな作品を制作しているか楽しみにしていて下さい!!

それではまた~