« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

新入生合宿!!(遅くなりましたが・・・)

どうも、先日半ズボンデビューした上甲です。

さあ五月に入ろうとしてますが、今更?いや今だから?いや、今更ですよね・・・

新入生合宿が先日行われました!!!!!

場所は恒例の軽井沢グリーンプラザ

149a9585

東京某所に集合しまして

バスに乗り込みまして

149a9633

きゃっきゃするわけですよ!!

若者たちが!!楽しくないわけないじゃないですか!!

大賀ホールでありがたいお話が繰り広げられ

Ai7y8078_2

夕食はそれはそれは楽しく美味しいバイキング

149a9507

149a9497_2

149a9502

夜は学科での分科会で交流を深めつつ

恒例の自己紹介ッてヤツ!!

149a3981

過去の卒業制作を見て写真への意欲を高めつつ

149a9570

149a9579

意欲を高めたところで最終日に清里フォトミュージアムにて国内外の作品をみて授業に入っていくわけですよ

149a9661

え?上甲はどうだったって?

年が離れている学生や、異性の学生、生まれた場所・国が違う学生と

最近の話をしたり、写真についての話をしたり、おばかな話もしてみたり、

写真への意欲、色んな価値観、文化に一度に触れる機会早々ありませんよ

楽しかったに決まってるじゃないですか

149a9666

授業がはじまってますが、新入生も皆々様これからどうぞよろしく!!!

2016年4月15日 (金)

新しい顔よ!!!

どうもそろそろ短パンが穿きたいです。

上甲です。

皆さん!新しい顔よ!!

ということで、4/12に入学式が行われましたので色んな新しい顔を見せていきます!!

149a3570_2

新1年生元気どころの3人です。

始まる前から元気そうでなにより!!!

149a3580_2

 

おなじみになった留学生コンビ!!

決めてますねー

149a3579_3

今度は多国籍な感じで!!

といいたかったのですが、台湾.アメリカの二カ国でした・・・

他にもアルゼンチン、ミャンマー、スウェーデン、フィリピン、シンガポール、中国、ets....

今年も色んなところから留学生が入ってくれてます。

149a3704_2

こちらは他学科ですが、ミュージシャン学科の新しい顔!新2年生です!!

カメラ目線ありがとう!

入学式でゴスペルを披露してくれました。

Img_9162_2

こんな感じ!!

Img_9073

こちらも新しい顔!!ダンス学科さん新2年生のオープニング!

Img_9183_2

 

ラストは、あずままどかさん!!

今回も楽しい入学式でした。

Img_9101_2

そしてこちらも新しい顔!!

いや、TVAの顔!!!

日根野学校長です!!!

さあ、来週からは新入生合宿です。

楽しく行きましょう!!!