« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月24日 (木)

平成27年度 卒業式☆

皆さん、お久しぶりです。ヒハラです。
まだ肌寒さの残る日々が続きますが、もうすぐ春がやって来ます。「春」と言えば、「旅立ち」の季節です。そう、先日、3/22(火)は、東京ビジュアルアーツの卒業式でした。

149a2975

_mg_0101_2卒業証書を代表で受け取る映画学科主将の半藤選手

毎年この季節になり、卒業していく学生達の姿を見ると、2年間って、ほんと、あっ!という間だなーーとしみじみ感じてしまう訳ですが、今年卒業した学生達は、とりわけ作品をつくることに積極的であった学年、という印象です。年によっては、賑やかなクラス、優しいクラス、殺気立ってるクラス、まぁ色々ありますけども、この学年は、とにかく撮ろう!撮ってみよう!という作品づくりに前のめりな気持ちがあって、結果2年間で最も多くの作品を残して卒業したのではないかと思っています。今思い返せば、新入生合宿から映画撮ってたからな……

_mg_0646みんなで集合写真!!( なぜか関係ない人も混じってるけど )

これから辛いこと苦しいことが多くあるとは思いますが、初心を忘れず、どうか頑張って続けてほしいと願っております。またいつか逢いましょう。
改めて、卒業おめでとう!!!

_mg_0568三次会の1コマ!!( 何気に2年は殆ど帰ってるけど )

最近の写真

  • Img_1071
  • Img_1080
  • Img_1084
  • Img_1066
  • Img_1079
  • Img_1057
  • Img_1083
  • News_header_himeanole_20160220_01_2
  • 48hfp_1_1365
  • 48hfp_2_6263
  • 48hfp_2_8354
  • 48hfp_1_2490

映画学科ブログ 『俺たちに明日はない!』