« 『映画音楽のチカラ』 | メイン | 工事中のお知らせ »

2015年10月26日 (月)

第4回AOプレスクール!!

はい、というわけで前回『音楽のチカラ』から引き続きスキザキがお送りしますよ!

今回のAOプレスクールは遂に今年度制作する企画を決定する大会議!!!

Img_6616

Img_6617 
昨年は歴史に残る激戦が繰り拡げられたこの大会議!今年も何かが起こるのか!?
乞うご期待!!!

あ、終わっちゃった。勢いに任せたら終わっちゃったよ!

ウソウソ、最後までイキますよ!まずは読むところから!ここでは去年二時間近く無言の時間帯を作り出してしまった反省から、前回の本読みスタイルを導入しました。

Img_6613
なんだこのウキウキなフォーメーション!!仕方ない、スペースねェーから!!
これにはMiss.NYことカオルさんもウキウキ!

Img_6648
お芝居は自由の女神くらい真っ直ぐな棒読みだったけど、それは彼女の心が真っ直ぐだからって事でね!Thank you,Miss.NY!!

ソンナコンナでドキドキワクワク、いよいよ投票!

Img_6651
しかし!!!前振りの通り、な、なんと、今年もまさかの大混戦、、、
繰り返される一騎打ちを演じたのはコチラのお二人。

Img_6658 
めっちゃ笑ってる緑とスンとした赤!見事な対立軸!シナリオの基本ですね(笑)
そしてまたも破られぬジンクス。実はこのAOスクール歴代監督達は全員女性なんですね。

Img_6653
ちょっとダンシー!頬杖ついてるバアイじゃないからマジでー!
ま、男性陣へのお説教は入学後にとっておくとして。
昨年同様最多回数となった決選投票の結果は、、、

Img_6680
緑に軍配!!最後は両者清々しい笑顔!んーハッピーエンド!!!
テンプレだけど、まぁいいじゃないですか。だってそれが真実ですから。

さぁ作品が決まった!じゃあ早速撮影を!
ってわけにはいきません。まだまだ、これからやる事ぎょうさんあるでぇー!
というわけで、これよりさらに一丸となって撮影に向かってイキます。果てるな、AO生!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/546796/33654279

第4回AOプレスクール!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1071
  • Img_1080
  • Img_1084
  • Img_1066
  • Img_1079
  • Img_1057
  • Img_1083
  • News_header_himeanole_20160220_01_2
  • 48hfp_1_1365
  • 48hfp_2_6263
  • 48hfp_2_8354
  • 48hfp_1_2490

映画学科ブログ 『俺たちに明日はない!』