« フェスの裏側〜顔はめパネル〜 | メイン | 真夏の撮影祭りだよ! »

2016年6月27日 (月)

森で撮影してきたニャー

どうも(^ ^)
んふんふ(なめこブーム再来中のフジノです)note
 
 
 
お久しぶりのブログ更新です(・ω・`)
 
言い訳じゃないですけど!
サボっていたわけじゃないんです!
 
Twitterが楽しくなっちゃったんです!
 
全力でふざけているマスコミ・映像学科のTwitterですsmile
いつ怒られるかビクビクしています。

@tva_mass(https://twitter.com/tva_mass)フォローミー!
 
 
 
今回は映像編集専攻の2年生が学校外で撮影をしてきたようなので、その様子をお届けします。
文章は監督が書いてくれたものですpencil

 
*****
 
横浜市の森で撮影を行いました( ´ ▽ ` )ノ
 
自然を目の前に足を取られたり、虫に追われたり、救急車のサイレンに悩まされ何度も撮影が止まってしましましたが、なんとか全て撮りきり予定していた時間近くに解散ができよかったです。

 
 
泥メイク!予想以上の仕上がりに驚かされました…!
 

Seki 

 

後輩の1年生!2日目は各所につきっきりでお疲れ様でした!
 

Hori 

 

授業で習ったことをすぐにやってみる姿勢に感激crying
その姿、見習っていこうと思います、1年生の音声さん。
 

Yashiro 

 

「小さくたって工夫すればやれるんだ!」と全身の筋肉を使って日差しを抑えてくれたスタッフflair
 

Banzai 

 

そんな撮影の中迷い込んだ小さく細い子猫…
その名も「イワゴウさんheart04
 

Iwago1 

カメラを向けるといつも目線をくれる野良猫なのにできる子!ということで制作メンバーが命名しました。
2日目も少しだけ姿を見せてくれましたが、すぐに草むらの中へ消えていき2日連続で戯れることはできませんでしたgawk
 

Iwago2

Iwago3 

終始、私に対しては「シャー!!」と怒っていました。
 

 

それから、私がお弁当の発注数を間違え1日目はひとつ余ったのですが、2日目もスタッフが早退し、お弁当がひとつ余る事態に。
 

Ohiru1 

全てスタッフが美味しくいただきましたriceball
 

 

企画立案時からあっちこっちしていた作品でした。
場所がないー、スタッフがいないー、役者さんがー、とうとう梅雨入りだー!、と不安要素ばかりでしたが、ひとまずは、とりあえずは撮影が全て終わりよかったです。
 

Last 

協力してくれた皆々様、ありがとうございました!
 
*****
 
だそうです!

イワゴウさん可愛いcat
 
ちなみに、出演してくださった方々は声優・俳優学科さんですhappy01
HRにお邪魔して告知をし、オーディションを行いました。
 
他の撮影チームも順調に進んでいると思います、多分…
完成が楽しみですねー!
 
 
それでは、今回はこれにてpaper

フジノでした(´ω`)ノシ

 

 

 

 

オープンキャンパスのご予約はこちらから!

次の無料送迎バスは7/24(日)ですbus

この日は300のシゴトフェスが開催されます!
いろんなお仕事の様子を見ることができる1日ですeye

前回の様子はマスコミ・映像学科が作ったこちらのサイトでチェック(-σ□д□-)shine

 

 

 

 

 

 ****** マスコミ・映像学科 インフォメーション ******

公式 ホームページ http://www.tva.ac.jp/crs/mass/
公式 facebook http://www.facebook.com/tva.mass 
公式 twitter アカウント @tva_mass http://twitter.com/tva_mass
公式 USTREAM アカウント TVA_mass http://www.ustream.tv/user/TVA_mass
マスコミ・映像学科 公式チャンネル http://www.ustream.tv/user/TVA_mass

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/546796/33867567

森で撮影してきたニャーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿