« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月26日 (火)

メディクリ始動!!!

どうも(^ ^)
助手2年目、今年度もどうぞよろしくという気持ちでいっぱいのフジノですpaper
 
 
 
 
 
今回は新入生合宿の様子をお届けします!
2泊3日の軽井沢合宿いえぇええいヽ(*゚∀゚*)ノ

1日目と2日目の夜は各学科に分かれて分科会を行いました。
まずは、職員の自己紹介とこれからのカリキュラムを説明。
 

Img_6511

Img_6509 

学校生活を充実させるためのマインド的な部分(?)も熱く語ってみました。

フジノは2回目だというのに緊張してしもーたcoldsweats01
 
 
そしてメインは毎年恒例『他己紹介』heart01
 

Img_6592

Img_6565

 
緊張でブルブル震えながら(((;゚д゚;)))
 

Img_6572

 

Img_6574

 
みんな工夫していて、とても個性的な内容でした!
 

Img_6597

Img_6559

 
あまり時間はなかったと思いますが、しっかり取材して内容をまとめていました。
驚きの過去や意外な趣味など…
みんなの知られざる一面を知ることができて楽しかったですsmile
 
 
3日目は牧場!
ヒツジをもふもふしたり、お散歩したら振り回されたりaries
動物と触れ合って癒やされました〜!
 

Img_6605

Img_6622

 
お昼は豪快にお肉を食べましたrestaurant
 

Img_6646

Img_6644

 
開放的な青空の下で各々楽しみました(^-^)
 

Img_6619 

Img_6607

 
 
今年度の新入生は『メディアクリエイト学科』です。
唯一無二の個性的な学年になりそうな予感flair

Img_6584

 
オラ、ワクワクすっぞlovely

 
 
 
 
それでは、今回はこれにてpaper

フジノでした(´ω`)ノシ

 

 

 

 

オープンキャンパスのご予約はこちらから!
次の無料送迎バスは4/29(金)30(土)ですbus

5/3(火)4日(水)は1日で2種類の講座を受けられるスペシャルでよくばりなW体験デーshine
AO事前面談も随時行っております!

詳しくはこちらか、TVAで直接聞いてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 ****** マスコミ・映像学科 インフォメーション ******

公式 ホームページ http://www.tva.ac.jp/crs/mass/
公式 facebook http://www.facebook.com/tva.mass 
公式 twitter アカウント @tva_mass http://twitter.com/tva_mass
公式 USTREAM アカウント TVA_mass http://www.ustream.tv/user/TVA_mass
マスコミ・映像学科 公式チャンネル http://www.ustream.tv/user/TVA_mass