« 2015年11月 | メイン | 2016年2月 »

2015年12月

2015年12月17日 (木)

大プレゼン大会!

どうも(^ ^)
日に日に猫背がひどくなっているフジノですcat
 
 
 
 
2015年が終わろうとしています…
4月に入学した1年生も随分と立派になりましたsmileshine
 
そんな彼らが今まで学んできたことをフル活用して挑むのが
 

 
先週それぞれの専攻の進級制作企画発表会が行われましたflair
何故だか私の方が緊張してしまいました(・ω・`)
 
 
まずは雑誌編集専攻book
 

Img_6316

Img_6371

Simg_6334

Img_6325

 
「どんな人に読んでほしいのか?」つまりターゲットをしっかり決めること。
思っている以上に重要なことです、フジノも卒業した今やっと気付きましたconfident
 
 
続いて映像編集専攻movie
 

Img_6392

Simg_6404

Img_6415

Simg_6425

 
少し前に個別相談形式で脚本や演出を見ていただき、さらに詰めた状態で今日を迎えている(はず)の彼ら。
最後の1枚は緊張から解き放たれた喜びを表現していますヾ(´・∀・)ノワーイ!
 
 
本格的なプレゼンテーションをやるのは初めて!という人も多かったはず。
何をやりたいのか、表現したいのか…ちゃんと伝えることができたのでしょうか。
 
プレゼンが終わって一安心…ではなく、ここからが本番!
気を抜かず!締切に間に合うように!カタチにしていきましょうwink
 
締切に間に合うように!
 
 
 
それでは、今回はこれにてpaper

フジノでした(´ω`)ノシ

 

 

 

オープンキャンパスのご予約はこちらから
次の無料送迎バスは12/19(土)20(日)、1/24(日)ですbus
遠方の方もお気軽にどうぞヽ(*゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
 ****** メディアクリエイト学科 インフォメーション ******

公式 ホームページ http://www.tva.ac.jp/crs/mass/
公式 facebook http://www.facebook.com/tva.mass 
公式 twitter アカウント @tva_mass http://twitter.com/tva_mass
公式 USTREAM アカウント TVA_mass http://www.ustream.tv/user/TVA_mass
メディアクリエイト学科 公式チャンネル http://www.ustream.tv/user/TVA_mass