Powered by Six Apart

Feed

2011年7月 1日 (金)

こんなに暑い日には・・・

こんばんはpaperこぞうでやんすhappy01

 

もう完全に夏ですよねぇ~。

みなさま暑さにやられていませんか??

こぞうは昨日お休みをいただきまして、バイクを1時間半ほど乗り回していたのですよ。

そうしますとね、腕が真っ赤っかsun

ばっちり焦げましたね。

顔も日焼け止めを塗っていたものの、朝になるとぷつぷつしたものが出てきておりましたcrying

ひりひりするし、痒いし・・・

完全に太陽くんに負けましたshock

 

 

そんな暑さの中でも、幸せをまたまたゲットnotenote

心優しき学生から、いただきましたっっ!!!

アイスきゃんでー。 
ひえっひえのアイスキャンディーhappy02

 

食べたらそりゃもう、冷たいのなんのってsnow

「キーン」ってなりましたよね。

キャンディー食べるのいつ振りだろうか・・・

かなり懐かしく、おいしくいただきましたnotes

 

そんな幸せを、この方にもおすそ分けsmile

映画学科 はずむん 

最近髪を切って、さっぱりいたしましたscissors

映画学科TA はずむくん。

「冷めてぇ~wobbly

と言いながら、嬉しそうにはむはむしておられましたgood

 

 

海外研修組は無事に帰国を果たしたようですchick

ということは、明日から大澤親分と高田姐さんが帰ってきます!!

いっぱい土産話を聞かせてもらわないとっup

ブログでもアップするので、こうご期待sign03

 

ではでは、今日はこの辺でrun

2011年6月28日 (火)

本日の幸せget♪

こんにちはぁ~sun

今日もあっついですねぇ・・・。着々と小麦肌になってきている、こぞうですpaper

 

今日は昼出勤の日だったのですが、やばい暑さcoldsweats02

陽射しが肌をちりちりと焦がしているなぁと実感しながら出勤しました。

真夏が思いやられますねぇ・・・

 

 

そんな今日の出来事↓↓

 

「グミ、いりますか?」

「うん、くれるならちょうだいhappy02

「はいっ」

 

 

まりも。 

 

「・・・グミ・・・・でかくねっ?!?」

 

裏の商品名を見ると、

『まりもグミ』

なんてハイセンスなネーミングだことww

 

学生からいただきましたnote

幸せのおすそ分けだそうでcatface

 

青リンゴ味、おいしくいただきましたぁup

すんげー甘かったんですがね(笑

しっかりグミでしたgood

 

最近の写真

  • 6259183479541line
  • 496956line
  • Img_6231
  • Img_6193
  • _mg_3635
  • _mg_3595
  • _mg_3575
  • _mg_3558
  • _mg_3527
  • _mg_3499
  • _mg_3494
  • _mg_3465