Powered by Six Apart

« LA研修4日目〜映舞編〜 | メイン | 2年間の集大成 »

2017年1月30日 (月)

LA研修5日目〜映舞編〜

ついに!


5日目の記事になりました、小出です。

最終制作やらなんやらで更新が遅くなりました、、(言い訳w)

5日目はディズニー!!!!

Img_0387

この日は曇り〜

夕方から雨かも、との予報でしたが、なんとかもってくれました(^^)

ここでは、

ディズニーランドと
カルフォルニアアドベンチャーワールドに
別れて行動!!

絶叫マシンが好きな学生はアドベンチャーワールドに行ってました(^^)


10時頃にパークに入ったのですが、
どちらも空いていて、
乗り物も5分待ちや15分待ち!!!

ディズニーランドはこんなかんじ〜

Img_0359

メインストリート!

Img_0400

シンデレラ城〜

Img_0371

はいはい、身長制限、余裕でクリアですね笑

Img_0378_2

スプラッシュマウンテンに乗ってビショビショになった様子w

こちらのスプラッシュマウンテン、シートベルトがなくてびっくりしましたw

そして、

アドベンチャーワールドの学生たちは、こんな様子でした◎

Img_0433

Img_0442

きまってますね!

Img_0447

いやーかわいらしいーですね!!

Img_0445

ミッキーの観覧車、かわいいですね!

午後くらいから人が増えた様子でしたが、
お子様が多かったからかな?
並ぶストレスなく、
時間ギリギリまで楽しみました(^^)

パークの出入り口からゲートまではショッピングモールのようになっていて、

ここでもやはり、コスメショップを見つけると入ってしまう学生たちw

ディズニーランドもアドベンチャーワールドも、
どちらも満喫できた様子の学生を見て、
私も一安心(*´-`)

この日はガイドさんが居なかったので、
朝からドキドキでしたから。

よかったよかった!!

ということで、

次の日の朝10時には、
飛行機に乗り、帰国したのでした、、、。

5泊7日のLA研修、
あっという間でしたが、

無事に帰国できて、一安心、、

飛行機苦手なひとは長いフライト頑張りましたね!

みんなにとって、とても充実した、
勉強にも刺激にもいい経験になった
LA研修だったのではないでしょうか。

モチベーションアップ!!!に期待っ!!!!

私は来年の為に、
英語をもう少し勉強しときますね笑

そして、疲れも出て、
風邪気味?のような学生もちらほら、、

インフルエンザも大流行ですね!

小出はかかりません!と断言しています。

病は気から、ということで笑




以上、5回を渡り、
LA研修ブログをご拝読頂き、
ありがとうございました(^^)

卒業制作も審査会が終了したので、そちらの記事もお楽しみにー!

小出◎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特殊メイク学科の体験入学のご予約は!

こちらから(o^^o)

ぜひお待ちしておりまーす!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/546796/34032492

LA研修5日目〜映舞編〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 6259183479541line
  • 496956line
  • Img_6231
  • Img_6193
  • _mg_3635
  • _mg_3595
  • _mg_3575
  • _mg_3558
  • _mg_3527
  • _mg_3499
  • _mg_3494
  • _mg_3465