« LA研修2日目〜映舞編〜 | メイン | LA研修4日目〜映舞編〜 »

2017年1月20日 (金)

LA研修3日目〜映舞編〜

さて、3日目は、、

朝8時にホテルロビーに集合!

時差ボケもなくなってきて、みんな元気!

3日目は、

CINEMA MAKE-UP SCHOOL(以下CMS)という、

メイクスクールに研修に行ってきました!

Img_0144_3

ここでは、

CMSの特殊メイクの作品や授業の様子を見学。

Img_0152

そして、IMATSでもデモストをやっていた、

メイクアップアーティストのAndrew先生に講義をしていただきました!

Img_0164

最初はナチュラルなビューティーメイク!

モデルさんはもともと女優、モデルをやっていたCMSの学生さん。


めちゃくちゃきれーい

Img_0178


日本にはまだ入ってきてない、
ブランドのコスメなんかも使っていて、
みんな欲しい〜っと口を揃えて言っていました。


その後はパターンを変えて、
グラマラスなメイクアップ!

Img_0210

先生もモデルさんに
マリリンモンローに似てるんじゃない?
とノリノリでデモストをやってくれました!

Img_0214_2


最後に、
みんなで記念写真(o^^o)

そして、CMSのあとは、ランチタイム!

アメリカで大人気のハンバーガーショップ

IN'N'OUT BURGERへ

アメリカンサイズのでっかいハンバーガーをいただきました!

Img_0234

やっぱりポテトモデル大量で、
お腹パンパンっ!


ランチを済ませて、

NIGELへ!

ここは、コスメショップでもあり、
メイクスクールも併設しています!

メイクスクールといっても、
昔のライブハウス?
小さい劇場のようなところで講義をやっています。

Img_0409

ショップでのお買い物も学生割引でお得♡

ここでは、
david先生に講義をしていただきました!

彼もIMATSでデモストを披露していた、
メイクアップアーティストです(^^)

ダリのような髭がチャーミングな
気さくなとても素敵な先生でした!

そして、なんと、、!!!

Img_0263


ここでのデモストのモデルは、

私、小出が務めさせていただきました!


アジアンに似合う、
スモーキーなアイメイクを取り入れたメイクアップ!

やはり、日本人がモデルでやってもらうデモストは、
学生たちも身近に感じやすいのではないのでしょうか。

Img_0262

そしてここでも記念写真!

しかもしかも、

お土産も貰っちゃって(o^^o)

嬉しいー!


大きいサイズのブラシクリーナーも頂きました!

在校生のみんな使ってね(^^)


3日目は、CMS、NIGELと、
とても濃い刺激的な1日でした(o^^o)

デモストをやって頂いてありがとうございました!!


夜は自由行動の時間もあり、

スーパーで買い物したり、

それぞれの時間も楽しんだ様子(^^)

Img_0075

よかったよかった!

こいで◎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特殊メイク学科の

体験入学のご予約はこちらから!

お待ちしております(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/546796/34030109

LA研修3日目〜映舞編〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_0967
  • Img_0971
  • Img_0964
  • Img_0969
  • Img_0963
  • Img_0966
  • 2017_01_28_24160
  • 2017_01_28_24129_2
  • 2017_01_28_24068
  • 2017_01_28_24027_2
  • 2017_01_28_23995
  • 2017_01_28_23974