« オカモトです。 | メイン | ぎゃくさいめいくあっぷこんてすと Part2 »

2016年12月13日 (火)

ぎゃくさいめいくあっぷこんてすと

どーも大堀ですbleah

岡本先生が学祭のお化け屋敷と造形をレポートしていたので、

私は1年特殊メイク専攻と映像・舞台メイク専攻の学祭を

レポートしますよscissors

 

 

時は9月〜

密かにクラスリーダーが動き出していました。

週に1回開かれるリーダー会では、沢山のことを決めましたねapple

コラボする学科さん、進行内容etc...(沢山ありすぎて書ききれない…)

時は11月3日(水)祝

メイクアップコンテスト当日です。

まずはメイク中をお見せしますscissors

 

Img_4020

Img_4040

Img_4074

Img_5053

Img_4955

Img_4913

 

 

早いチームは8時頃からメイクを始めていましたよeye

そりぁあすっぴんが多い訳だ笑

 

 

 

さあさあメイクが完了したら本番です!!

今回のテーマは、

映像・舞台メイク専攻はサーカス

特殊メイク専攻は人類の衰退

 

ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

 

 

Img_4131

Img_4157

Img_4201

Img_5295

Img_5302

Img_5339 

 

 

どうでしょう?

みんな頑張りましたよ

ですが、これはメイクアップコンテストなので、当然!!

グランプリ・準グランプリがあるのです〜!

投票はご来場してくださったお客様と講師の先生、

協力していただいたスタッフの皆様が

気に入ったチームに清き一票を入れる。

それを集計して決められます!

 

 

ではまず、映像・舞台メイク専攻からお見せしますよ!

 

準グランプリ

猛獣使いと猛獣達のパフォーマンス

 

0a9a6259_2

 

 

 

グランプリ

トム&ジャッキーのサーカスショー

149a6527_2

 
  

  

続いて特殊メイク専攻!!

準グランプリ

知恵を生かした未来の人類

 

Oo_dsc17961

 

 

 

グランプリ

SURVIVE

 

Img_00008035

 

 

  

どうでしたか?

いやぁ、私はみんなの頑張りを最初から見ていたので、

みんなに頑張ったで賞をあげます!!!!!

 

 

 

そして何より、これまでメイクコンテストを一から一緒に

やってきたクラスリーダーには大変よく頑張ったで賞kissmarkheart

 

Img_2399


 

 

みんなお疲れ様でした!!

そして何よりも協力していただいた学科のスタッフの皆さん、

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、メイクアップコンテストに予定がなくて来れなかった方、、、

他の作品も見たいですよね???

しょうがないですね、、、お見せしますよcake

 

 

次回に期待です!!

ではまた〜

 

 

 

*****************************

 

体験授業もどしどし行なっておりますよlovely

特殊メイクをもっと知りたい方!お待ちしておりますcherry

こちらから予約できますーーーーー!!

 

*****************************

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/546796/34015752

ぎゃくさいめいくあっぷこんてすとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_0967
  • Img_0971
  • Img_0964
  • Img_0969
  • Img_0963
  • Img_0966
  • 2017_01_28_24160
  • 2017_01_28_24129_2
  • 2017_01_28_24068
  • 2017_01_28_24027_2
  • 2017_01_28_23995
  • 2017_01_28_23974