Powered by Six Apart

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月21日 (金)

HALLOWEENで大活躍の特殊メイク学科です☆

こんにちは!

久しぶりの投稿の小出ですっ!

さてさて、なぜ久しぶりかって・・・

10月はハロウィンで特殊メイク学科は大忙しなんです!

と、いう、言い訳(笑)

10月に入って、ほぼ毎週末いろんなハロウィンイベントで

特殊メイク学科の学生を派遣させて頂いております◎

イベントも企業コラボなんです♪

今回、ブログでご紹介するのは、

10/2(日)に川崎CLUB CITTAにて行われた、

WE COLLECTION-HALLOWEEN-

という、ダンスと音楽のライブパフォーマンスイベント!

映像・舞台メイク専攻の学生は、

rhapsody_of_rebirthというダンスチームのメンバーさんに、

半顔スカルメイクを担当!

特殊メイク専攻の学生は、

特殊メイク、ボディーペイント体験ブースを担当!

どちらのスタッフもとても頑張っていて充実したイベントでした〜

スカルメイクはこんな感じ!

14695484_917376331727662_6577884534

出演前にパシャっ!

14729398_917376461727649_4398697071

出演直前にメイクのお直し〜

14691013_917376535060975_3416910936

アップにするとこんなデザインです◎

スカルのお面をつけてるイメージでデザインしました!

14642118_917376448394317_7027789208

ショー自体も大盛り上がり〜!!

バンドの生演奏と生歌とダンスパフォーマンス!

に!みんなのスカルメイク!

最高のステージでした!!!

rhapsody_of_rebirthのみなさま、ありがとうございました!

さてさて、ブーススタッフは・・・

14650772_917376371727658_4104461056

あっ!!

これはうちの学生ではありませんw

イベント主催のWE FUNKのお方ですね(笑)

ハロウィンのイベントなので、出演者もイベントスタッフもお客さんも、

仮装をしてたり、みんな派手だったんだけど、

そのなかでも、ひと際目立っておりました◎

14732289_917376375060991_6930777451

こちらがブースの様子!

特殊メイクやエアブラシのボディーペイントをお客様に提供しました!

開場してからイベント終了まで、ブースはオープン!

お客様にやるのは、授業でやるよりも気を遣うし、

慣れない場所でやるからけっこう疲れるよね!

最後まで頑張りましたねー!

14642018_917376335060995_6078916170

終わりに皆でパシャリッ☆

朝から夜まで、

長かったけどみんなお疲れ様!!

ちなみに、今回の

WE COLLECTION-HALLOWEEN-のイベントレポートが、

モデルプレスにも掲載されております☆

しっかり、rhapsody_of_rebirthさんたちも載ってる〜!

要チェックです◎

そして、

今回、ご依頼を頂きましたWEFUNKのみなさま、

ありがとうございました!!!

そしてそして!!!

ブースの特殊メイクや、スカルメイクは、

体験入学でも出来ちゃいます!

気になる方はぜひっ!

遊びに来て下さい!!

体験入学のご予約はコチラから☆

お待ちしております〜!!

こいで☆

最近の写真

  • 6259183479541line
  • 496956line
  • Img_6231
  • Img_6193
  • _mg_3635
  • _mg_3595
  • _mg_3575
  • _mg_3558
  • _mg_3527
  • _mg_3499
  • _mg_3494
  • _mg_3465