« ダンサーデビューに向けて!!業界EXPO! | メイン | オーディション公演!! »

2017年2月 5日 (日)

いよいよ今週!!!

早いもので2月に入りましたねsnow

まだまだ厳しい寒さが続き、インフルエンザやノロウイルスも流行していますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかbearingsign02

そんな中、風邪を引く気配がない私は「馬◯は風邪引かないって言うからね〜」なんて言われますsweat02

そんなこと…。

気にしなーいsmile 元気が一番!!

今日もポジティブに生きている、助手のみりです♪ (←お久しぶりですsun)

 

2月といえば

バレンタイン 2/14heart

好きなあの子からもらえるかな~

あの子に渡したい。なにが好きなのかな~

などなどnote

今からドキドキワクワクしている人も多いのではないでしょうかlovelyheart04

Img_6417_2

そんな感じに世間が浮かれ始めるこの時期、

ダンス学科では、今学期を締めくくる一大イベントがあるのですrock

 

2/10(金)

オーディション公演shineshineshine

※名前を改めまして、例年でいう進級・卒業公演です!!

この公演では1年間、2年間の集大成を大きな舞台で個性豊かな沢山のナンバーを全力でお届けしますsign03

2年生にとっては学生生活最後の大舞台ですweep

そして今年のオープニングも、来年度入学予定のAOプレスクール生が飾ってくれるんですhappy02

有名映画のあの曲で…note

一人一人色々な想いで迎えるこの公演。

笑いあり、涙ありの素敵なステージになる事間違えなしupup

ぜひぜひ会場へお越しください!!

 

・詳細

東京ビジュアルアーツ ダンス学科オーディション公演

「THE STORY BOOK」

日にち  2017/2/10(金)

場所  渋谷TSUTAYA O-EAST

開場 18:00  開演 18:30

入場料  無料 (ドリンク代として別途500円頂きます。)

Img_6418

Img_6419

公演終了予定時刻は21:30過ぎを予定しております。渋谷の入り組んだ場所に会場がございますので、お帰りの際はくれぐれもお気をつけ下さい。

終演後の会場周辺でのお待ち合わせ等は、近隣のご迷惑となりますので固くお断りさせて頂きます。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

ダンス学科一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しておりますconfidentnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/546796/34034801

いよいよ今週!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • S__228007939_2
  • S__228007938_2
  • 220pxpitch_drop_experiment_with_joh
  • O0395035013373859433
  • Iraira
  • Amp_0385
  • Amp_0384
  • Amp_0382
  • Amp_0366
  • Amp_0362
  • Amp_0353
  • Amp_0351