« 2016年6月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月25日 (木)

ALOHA日記~その④~

先日、汗を流そうとシャワーを浴びていました

Pzs300t3

頭を洗い、続いて身体を洗っている時に事件が起きました

いつもと泡立ちが違うのです

Thtfrirfow

ん?どうしたんだろう・・・

ふと身体を見るとTシャツを着たままシャワーを浴びていました

そう、下は丸裸、上はTシャツのみ

まさに変態スタイルです

Th2v62j8wv

てか、身体に触れていたのに気づかないってどういうことなんでしょうか

上半身の感覚がお陀仏しているのかと心配になります

山本です

pig

pig

pig

夏休みも終わり、学生ちゃんたちも帰ってきましたhappy02

皆さんはどんな夏の思い出が出来ましたか?wave

山本はこの夏、ビニールプールをインターネット通販で購入しました

もちろん自分用です

ベランダで夏を満喫するために、2~3人入れるプールをイメージして購入しました

Ovalsyou

しかし実際に届いたプールは山本だけで要領オーバーな感じです

Thdhrk7mwu

しかも、ものすごく浅く、座ってもお尻が濡れる程度・・・

今ではお風呂場の片隅でオブジェのようになっております

何事も下調べが肝心ですね

一つ学びました

Thavn898m8

さあ、今回はハワイ公演4日目をお届けします

それではどうぞ~

chick

chick

chick

3月14日(月)

ハワイ公演4日目

この日は念願の自由行動の日

ハワイに到着してからパンケーキもショッピングもビーチも我慢して、ただ黙々と踊っていたので、この自由行動が待ち遠しかったことでしょう

Img_3580

朝からアラモアナショッピングセンターやワイキキにイソイソと出掛けて行こうとしている学生ちゃんたち

フムフム

そうやって皆だけで楽しむつもりだな

あま~~~~~~いっ!!!!!!!!punch

Th9u9jknb5

勉強の一環でハワイに来ているのだ

山本の世話をするのも皆の立派な仕事なのであ~るっ!!bombbombbomb

夕方、ホテルのロビーに全員集合!!! ピピ-ッ(←笛の音)

Th0qv9f1mi

こうして学生ちゃんたちの僅かな自由行動が始まったのでしたflair

penguin

山本はこの日も安定のアラモアナビーチパークへ

Imgp2421

一人だって気にしない、それワカチコワカチコ~♪ (←古い・・・)

Img_3556

一人ビーチを満喫した後は一人ショッピングへ~

ワカチコワカチコッ♪ ワカチコワカチコッ♪

今回訪れたのはこのお店shine

Img_3593

ハイセンスなスニーカーを扱うナイスなお店『KICKS/HI』

Img_3592

実はこのお店、山本の大好きなcrown長谷川潤様crownの旦那様が経営しているお店なのです

スニーカーを買って上機嫌のままアラモアナショッピングセンターへ

Img_3600

実はココ、つい最近『BLOOMINGDALE'S』という新しいデパートがオープンしたばかりなのです

しかし、超高級デパートなので買い物はしないでセレブ風にお散歩して楽しみます

そんな中見つけたのがこのアイスクリームショップheart04

Img_3594

何とか窒素だかなんだかを使って実験の様に煙をモクモクさせてアイスクリームを作ってくれるメッチャお洒落なお店なのですscissors

Img_3596 

Img_3599

Img_3598

メッチャ美味しいアイスを堪能している内に約束の夕方になり、ホテルのロビーへ

ダンス学科、特殊メイク学科の全員が集合し、バスに乗り込みますtraindash

向かったのは『ポリネシアン・カルチャー・センター』fishwavefish

Imgp2535

今回頑張った全員でディナーショーに出掛けました

到着してまずビュッフェ形式のディナーを楽しみ、その後本格的なフラショーを鑑賞します

Img_3602

Img_3603

Img_3604

Img_3606 

ディナーの後はシアターへ移動します

ここのショー、本当に凄いです

Img_3608

山本、もう4回程観ていますが、毎回泣いていますcrying

ハワイだけでなく、ニュージーランドやトンガ、タヒチなどポリネシアの島々の踊りを1人の主人公の人生を表現しながら展開していくのです

もちろん今回も泣きましたcryingcryingcrying

学生ちゃんたちもかなり影響されていたみたいです

Img_3607

こうしてハワイ公演4日目が最高な公演で最高な気持ちで終わったのでした

heart01

heart01

heart01

最高な公演といえば、我らがダンス学科の卒業生たちがダンスの自主公演を行う様ですflair

ネズミーリゾートやバックダンサー、大阪のハリポタがあるU〇J、伊勢にあるスペインをテーマにしたテーマパーク、湘南のイルカショー、ミュージカルやCM、PV、助手などなど卒業と同時に大活躍しているメンバーたちがTVA卒業して数年経ってまた一緒に踊る機会をつくりました

これって凄いことだよねshine

お父ちゃん、本当に嬉しいよweep

人生において大切な出会いがあるのもTVAダンス学科の魅力なのですring

この公演、是非観に行ってくださいrun

山本も観に行く予定です

皆様に会場でお会い出来ることを楽しみにしております

公演詳細はこちら↓↓↓

https://mobile.twitter.com/TAISETSUtva

2016年8月10日 (水)

ALOHA日記~その③~

 朝、出勤しようと駅に向かって歩いていました

考え事をしながら歩いていたのですが、目の前に沢山人がいる気配を感じました

Photo

通れそうもなかったのでしばらくじっと待っていました

しばらくすると知らない人に

『ご注文は何にしますか?』

と言われました

flair

フッと我に返って見てみると笑顔のお姉さんがこっちを見ています

そうです、ボーっと歩いていたらマクドナルドの列に並んでしまっていたようなのです

Photo_2

歩きスマホをしていなくても危険はいっぱいです

とっさにアイスコーヒーを注文できた私は天才なのでしょうか、凡才なのでしょうか

また考え事が増えてしまいました

山本です

dog

dog

dog

いや~暑いですねsweat01sweat01sweat01

昔ってこんなに暑い日ありましたっけ?

ここ最近の気温はインド並なのではないかと思っています

Theplodtgg

数年後にはカレー大国になっているんじゃないかと心配ですeye

でもカレー大国になったら映画の最後は必ずダンスシーンになる

それはそれで楽しそうだぞshine

Photo

そろそろ自粛しますbomb

さて、今日はハワイ公演3日目について書かせていただきます

それではさっそくナマステ日記、どうぞ~っ!!dash

Photo_2

3月13日(日)

ハワイ公演3日目となりました

今日の一発目はハワイコンベンションセンターにてダンスショーです

Imgp2407

昨日のアラモアナショッピングセンターのステージとは規模が全然違う為、今日は1曲追加したスペシャルバージョンでのプログラムとなっています

そのため、衣装の早替えが発生しており、皆ドキドキモノなのです

でも、でもでもでも

我々は知恵をつけたのであります

テッテレー♪

Thfkwjno3g

『特殊メイク学科~』

昨日のショーやコンテストで味を占めた我々は今回も甘えるのであります

Th3pvf139m 

朝からヘアメイクをしてもらい、衣装の頭飾りを手作りさせ、一緒にステージ裏まで拉致監禁coldsweats02

そして衣装の早替えを手伝わせる

大助かりなのですhappy02

Img_3517 オープニングナンバーは昨日のコンテストのナンバーを

Img_3520 ストリートナンバー

Img_3523 ダンスヴォーカルナンバー

Img_3526サルサナンバー

Img_3532 フラナンバー

Img_3539 そしてフィナーレナンバー

特殊メイク学科のお陰で早替えもバッチリ

Img_3549

素敵なショーになりました

Img_3554

本当にありがとう 夕方はグランドパレードだからそっちもお願いね

まるでシンデレラの継母

Thkj7rmghp

 

それでも彼女たちは笑顔

Imgp2462

最高ですcrown

ショーが終わりホテルに戻る前に例の特殊メイク学科ブースを覗いてみると、この日も長蛇の列

Imgp2402

すげーな特殊メイク学科

『じゃあ今日も山本はエアブラシを我慢するしかないね

あ~やって欲しかったな・・・』

Thhsmqixse

大きな独り言が聞こえてしまったようで

『じゃあ今から昼休憩にして一度ブースは閉めます』

だって

しめしめ

Thuj33ozwz

これって職権乱用

でもいいんだも~ん

どうせシンデレラの継母並だしww

Thbrr21z9q

こうして卑怯なやり方で、夢にまでみたエアブラシを美女に囲まれて施術してもらったのです

Img_3572 作品タイトル : 美女と嬉しがる中年

Img_3574 まずは型をあてて

Img_3576 そこに暴走族のようにシューッとするのです

Img_3577 わ~素敵な中年に変身!!shine

さあ、やってもらったら、もうここには用は無いのであ~る

夕方のグランドパレードに向けて準備をするのだ~~~っ!!!typhoontyphoontyphoon

Thh54yyyy4

こうしてダンス学科は特殊メイク学科の絶大なる手助けを受けて、夕方のグランドパレードの準備へと取り掛かりました

山本は特にやることと言うか、やれることがなかったため、一人でホテルの前のビーチへ

Img_3588

このアラモアナビーチは山本の大好きなビーチなのです

Img_3589

人も少ないし、水も綺麗だし

Img_3587

しばらくノンビリしてたら、さすがハワイの日差し

『お肌が火照っちゃった ハート』

Thf9f97drz

そこでホテルのプールへ移動

Img_3559

ここも人が少なくてノンビリ出来るんです

sun

sun

sun

そうこうしている間にパレードの集合時間に

Img_3582

Img_3584

またしてもJTBさんのクジラの形をしたトロリーに乗り込み、パレードのスタート地点へ移動

Imgp2467

 

Imgp2469

Imgp2470

Imgp2471

Imgp2472

Imgp2473

Imgp2474

みんな余裕ぶっこいてるけどね、ここからが大変だよ

45分くらい踊り続けるんだよ~

Imgp2475

Imgp2477

特殊メイク学科のメンバーも全員揃い、一緒にパレードに出演です

Imgp2485

Imgp2490

Imgp2494

Imgp2508

Imgp2523

Imgp2522

どんなに疲れてても沿道のお客さんたちの笑顔や声援があると頑張れちゃうんだよね

これがパレードの醍醐味!!

最後の最後まで、皆よく頑張りました

Imgp2524

感極まって泣く気持ち、わかるよ

それだけ頑張ったし感動したんだもんね

でもね、でもね

山本、またシンデレラの継母になるよ

フィナーレの花火まで時間がないから急いでトロリーに乗ってホテルに戻って汗拭いて着替えてロビーに再集合っ!!!

Th5zc082mv

花火は山本の大好きなアラモアナビーチパークから見ることに

Imgp2526

Imgp2531

なんとか間に合い、今回のハワイ公演も全てのプログラムをダンス学科も特殊メイク学科も全員が全力でやりきったのでしたhappy02

で、

日本に帰ってきても甘え癖のとれないダンス学科はまたやっちゃいます

Thz7obrzxs

8/12(金)舞浜のイクスピアリ2階セレブレーション・プラザにてダンス学科と特殊メイク学科がコラボレーションしたショーをお届けするのです

映画『ゴーストバスターズ』公開記念イベントとしてお届けするショーは1日2公演

16:00~ ・ 18:00~

しかも無料で楽しめちゃいます

こりゃ行くしかないね

お待ちしておりま~す

http://www.ikspiari.com/cinema/index.html#cw1206487

それから、それから

ダンスが上手になりたい人

甘え上手になりたい人

継母になりたい人

今がチャンス!!!!!!!

東京ビジュアルアーツ、皆の夢を叶えるためになんだかスッゴイこと考えてるよhappy02happy02happy02

詳細は学校でお知らせします

体験授業で待ってるよ~

予約はここから↓↓↓

http://www.tva.ac.jp/opencampus/

2016年8月 8日 (月)

ALOHA日記~その②~

 先日仕事後に帰宅し、玄関の鍵を開けようとしてもなぜか開きませんでした

Thq0zoksen

おかしいなと思い、何度も何度もガチャガチャ試みたのですが、開く気配は全くありません

どうしてしまったのでしょうか

仕方なく管理事務所に連絡しようとエレベーターに乗ろうとした時に気づきましたflair

自分の住んでいる階ではないっ!!!

bomb

bomb

bomb

危うく不審者として通報されるところでした

Thb8yahuyn

数字すら読めないとは・・・

どうしてしまったのでしょうか

山本です

Thgrr8joki

いや~夏ですねsunwave

皆さんは夏と聞いて何を連想しますか?

『海』、『花火』、『スイカ』など色々ありますね

実はこの『夏』から連想するワードの中に山本の苦手なモノがあります

それはズバリ『怪談』です

45007

こんな風貌なのにお化けやホラーが大の苦手なのです

友人からは

『お化けより山本の方がよっぽど怖いよ』

とか

『お化けも逃げて行くだろうよ』

とか言われますが、本気で怖いのです

遊園地のお化け屋敷で腰を抜かし、シャツが破れ、館内放送され、お化け役の人に救助される程、怖いのです

Thjuta33e8_2

映画館で持っていたポップコーンが空から降り注ぎ、椅子からずり落ち、貞子さながらの姿になる程、怖いのです

Thu4gu5pzy

夏生まれの山本は根っからの夏男なのですが、恐怖話だけはタブーです

山本の前で怖い話をすると貴方が怖い思いをすることになります

覚えておいてくださいww

flair

flair

flair

さあ、今回のブログですが夏つながりでハワイでございます

前回に引き続きハワイ公演2日目をお送り致します

それではどうぞ~

foot

foot

3月12日(土)

この日はHONOLULU FESTIVAL本番日ですshine

あ、そうなんです

今回の目的はハワイで毎年開催されているHONOLULU FESTIVALに出演することなのです

決して遊びに行っている訳ではないのです(←必死)punch

本日のTVA ダンス学科メンバーはリハーサル+本番2公演!!

朝ホテルのロビーに集合したダンス学科メンバーが向かったのはハワイコンベンションセンター

Imgp2406

メッチャ綺麗

今夜ここで開催されるaloha DANCE CONVENTION 2016のリハーサルです

Imgp2377

Imgp2386

会場にはライバルとなるチームのメンバーがたくさん

どんなにライバルだろうがしっかり挨拶していて関心です

後でメンバーに聞いたら、

『ライバルですけどダンサーとしての心は同じです』flair

だって

泣かしてくれるじゃね~か

だからダンス学科メンバー大好きだよheart04

 

無事にリハーサルを終えた我々は同じ会場で展示ブースの準備をしている特殊メイク学科メンバーのところへ

Imgp2389

特殊メイク学科ではエアブラシを使用したファッションタトウ-を入れてもらえるんです

もちろんペイントなので洗って落とすことも可能

こりゃ人気ブースになるぞ~

Imgp2390

そんな忙しい中、特殊メイク学科の半分のメンバーは我々ダンス学科のヘアメイクを担当してくれるということで一緒にホテルへ

なんとありがたや~、ありがたや~

特殊メイク学科さんのご協力のもと、バッチリ準備したダンス学科メンバーは本日の1つ目の本番会場、アラモアナショッピングセンターステージへと移動です

Imgp2392

Imgp2394

ショーの行きも帰りも出演者という意識をしっかり持って行動します

Imgp2395

Imgp2396

この辺りはダンス学科メンバーは普段から口が酸っぱくなるほど言われているのでお茶の子さいさいなのです

なんだか人気者のダンス学科は現地のカメラマンが同行していて、バックステージにまで撮影隊が!!

Imgp2399_2

Imgp2398

『はじめてのおつかい』だと思われているのでしょうか・・・

このステージは青空が見えて『THE HAWAII』という雰囲気でとても気持ちがいいのです

Dscn1140

Dscn1143

Dscn1144

Dscn1145

Dscn1148_2

Dscn1151

Dscn1152

Dscn1157

素敵なステージでパフォーマンスさせてもらって良かったね

Dscn1161

アラモアナショッピングセンターでのショーを無事に終えた我々は一度ホテルへ

歩いて帰れるって幸せ

ここでダンス学科メンバー達は今夜出演するaloha DANCE CONVENTION 2016へ向けてお色直しなのです

ここでも特殊メイク学科の皆さんがお手伝いしてくれます

神様や~~~

皆が準備をしている間、お父ちゃんは特殊メイク学科のエアブラシブースへ行ってみました

すると、

なんと~~~~~っ

メッチャ長蛇の列になってるではないですか~

Img_3494

材料も底をつくほどか~~~

すげーぞ、特殊メイク学科

さすがだ~~~~~~~!!!!!

本当は山本もやって欲しかったんだけど我慢ガマン

そうこうしている間にaloha DANCE CONVENTION 2016の時間になりました

Imgp2451

今年は昨年より出場チームも増え、益々の盛り上がりです

Imgp2434

世界各国からの参加、全18チーム中、我々の出番は17番目

昨年度の優勝・準優勝チームは最後なんだって

あープレッシャー

そんな中、ここでも取材を受けまくるダンス学科

売れっ子スター並みww

Imgp2430

本番直前に体幹トレーニング

マジメかっww

Img_3509

Imgp2433

各チームとも本当にカッコイイパフォーマンス!!

そしていよいよ我々の番がまわってきました

みんな頑張って!!!

Imgp2435

今回はこのハワイ公演に参加している全員でHIPHOPナンバーに挑戦です

Imgp2437

Imgp2438

ストリート&バックダンサーコースのメンバーはもちろん、テーマパーク&ミュージカルダンサーコースのメンバーもダンスヴォーカルコースメンバーもダンスインストラクターコースも、1年生も2年生も皆で何日も自主練習して気持ちを一つにして向かえたこの本番

Imgp2443

頑張ってきたパフォーマンスはキラキラしてるよね

Imgp2445

感動しました

Imgp2456

最後のチームまで終わって、今回の出演者全員ステージへ

もの凄い人数!!

そしてここで結果発表!!!

結果は準優勝・優勝共にハワイチーム!!!!!

2チームともメッチャカッコ良かったもんね

納得です

Imgp2455 

ということで我々東京ビジュアルアーツダンス学科メンバーチーム、本年度は残念ながら受賞とはなりませんでした

皆、悔しかったよね

ここまでコレだけ頑張ってきたんだもん

そんな涙姿のダンス学科も撮影しにくる現地取材班・・・

Imgp2458

ほっといてやって~~~www

Imgp2459

今回は残念ながら受賞出来なかったけど、コンテストが終わった後に外国人のお客さんがわざわざ皆のところに『僕は君たちのパフォーマンスが一番良かったよ。感動をありがとう。』ってメッセージ伝えに来てくれたでしょ 

英語で皆に伝えてすぐ帰っちゃったから皆理解してなかったかもしれないけど、これって凄いことだよ

誰かの心を動かしたんだよ

ただ踊るだけじゃない、感動を伝えるダンサーになる

俺達の一番の理想像だよ

君たちはそれをやっているんだよ

山本はそんな皆を誇りに思うよ

こうしてハワイ公演2日目は幕を閉じたのでした

Imgp2424

と、ここで山本から皆様にお知らせですflairflairflair

来る8月12日(金)

舞浜のイクスピアリで我々ダンス学科と特殊メイク学科のコラボレーションが復活いたします!!!!!

今回は8/19(金)より公開される映画『ゴーストバスターズ』の公開記念イベントとして我々がパフォーマンスを繰り広げます

20080906223957

特殊メイク学科とガッチリタッグを組み、お客様を巻き込みながらアグレッシブなショーを上演いたします

こりゃイクスピアリに行くしかないでしょ

しかもタダ!!

無料でこのショーを楽しめてしまうんです

是非お越しください

日時:8月12日(金)16:00~ ・ 18:00~ 2回公演

場所:舞浜 イクスピアリ2階 セレブレーション・プラザ

イクスピアリイベント詳細はこちら↓↓↓

http://www.ikspiari.com/cinema/index.html#cw1206487

2016年8月 4日 (木)

ALOHA日記~その①~

先日満員電車に乗っていましたtrain

Thbx7gp13y_2

駅について扉が開くと体格のいいサラリーマンAが乗ってきました

すると隣にいた別の細身のサラリーマンBがボソッと

『暑っち~からっ』sweat01

と呟いていました

えっと、それって私への不満も含まれるのでしょうか・・・

車内温度上昇に貢献していますsunsunsun

Th2v07so8z

 

山本です

pig

pig

pig

いや~皆様

お元気でしょうか

すっかりご無沙汰してしまいました

山本、未だ健在でございますwww

flair

長い長い梅雨が明けたとたん、暑いですね~sweat01

ワガママBODYの山本は毎日『汗だく』ですsweat01sweat01sweat01

Thrdp7n6u3

『ツユだく』なら美味しそうなのですが、『汗だく』は始末が悪いですね~

ダンス学科で例えるならば

『ツユだく』⇔KAZUYA先生shine

『汗だく』⇔山本sweat01

みたいなイメージでしょうか

助手の2人はKAZUYA先生よりですが、JAWA先生はどちらかというとコチラよりですwww

smile

smile

smile

今回なぜゆえワガママBODY山本がシャシャリ出てきたかと申しますと、すっかり遅くなってしまったのですが、3月に行って来ましたハワイ公演についてサラサラ~ッとご報告させて頂きます

あくまでもキーワードはサラサラ~っと『ツユだく日記』です

ギトギトの『汗だく日記』にならないように気をつけます!!flair

dog

dog

dog

それでは早速ギトギト日記スタ~トッ!!!!!dash

Thb6ks9mer

foot

3月11日(金)

待ちに待った出発の日

今回のハワイ公演参加者は成田空港第2ターミナルに集合いたしました

Imgp2361

Imgp2360

Img_3442

Img_3444

Img_3443

昨年は卒業式後にそのまま集合だったので山本はスーツからの早替えからの猛ダッシュで『汗だく』だったのですが、今回はシャワーなんか浴びちゃって、口笛吹きながら、余裕の集合でございます

Thyx3q5b4e

まさに『ツユだく』shine

しかもですね昨年度はダンス学科だけの参加でしたが、味を占めた山本は密かに特殊メイク学科にも手を回していたのでございますscissors

まんまと騙された(?)特殊メイク学科のメンバーと我らがダンス学科合同でのハワイ公演なのですheart04heart04heart04

そりゃテンションAGEAGEですup

Th20avmqi1

いかん、いかん、汗が・・・sweat01

しかもしかも、今回利用するキャリアは天下のおJAL様airplane

Img_3631

おJAL様と言えば新感覚エコノミーがウリ

Imgp2365

Imgp2364

これだけ広ければワガママBODYの山本もガリバー並にシートで寛げるはずっ!!!

なんて素敵な旅のはじまりなのでしょうかfujifujifuji

機内で映画観ようかな~なんて思っていましたが、機内に入るなり爆睡してしまい、気がついたらALOHA王国でした

Imgp2370

あ~幸せっ

到着するとまずはオリエンテーション

Imgp2373

Imgp2374

そして会場の下見&ご挨拶大会

 

Img_3448

 

この業界、挨拶が大切だからね~key

体験授業に来たことがある人は『ツユだく先生』と『汗だく先生』に厳し~く言われたことでしょうwink

昨年度のコンテストで準優勝しているためか、現地で東京ビジュアルアーツは超有名人

あちらこちらで名前を呼ばれ、名刺を渡され、写真を撮られの大人気ぶりでした

いや~優越感っ!!shinecrownshinecrownshine

Imgp2371

sign05run

ルンルン気分でスキップしながらワガママBODYをブルンブルンさせながら向かったのはアラモアナショッピングセンター

Img_3600

ここでランチタイム

さすが異人さんが暮らす国、ハワイ

福島のハワイも素敵だけど、やっぱり異人さんのハワイはもっと素敵!!!shineshineshine

フードコートだって桁外れの広さなんです

Img_3449

Img_3450

Img_3451

Img_3452

各々好きなモノを拙い英語やボディーランゲージやテレパシーを駆使しながら自分でオーダーして食べるアメリカンなランチはさぞかし美味しいことでしょうよ

満腹になった後はホテルへチェックイン

今回はホテルもこだわってます

アラモアナショッピングセンター直結のアラアモアナホテルに宿泊なのです!!!!!happy02

Th

Imgp2414

Img_3558

実はココ、山本のお気に入りホテルなのです

ショッピングするにも食事をするにもとっても便利だしワイキキよりも物価が安め

しかもビーチはワイキキよりも綺麗で空いている

素晴らしいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

shinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshinecuteshine

チェックインして部屋のチェックをして、ベッドでピョンピョンした後にロビーに再集合

JTBさんのクジラの形の可愛いトロリーバスに乗ってワイキキエリアへ移動

Thw4fh0qrq

Imgp2380

Imgp2382 

そう、グランドパレードの現場を下見しますeye

Th2j281jdk

異人さんのハワイは道幅だって桁外れなんです

青空の下、広い道幅でのパフォーマンスだからリハーサルルームの感覚で踊ってちゃダメなんです 大きく、大きくパフォーマンスするのです

Thpt4rt0ik

run

run

道幅見学の後はお待ちかねの自由行動

Th6lijwlqv

1年生は山本と一緒にワイキキビーチ見学&アイスクリーム大会へ~

ハワイに来て初めて見る海に大はしゃぎの1年生たち

Img_3454

やっぱりハワイと言えば海だよね

まさかのハワイのウミガメ、ホヌ様にも遭遇!! ※ハワイでウミガメはホヌと呼ばれ、海の守り神とされているんです

Thq8a82yz9

みんな、持ってるね~っsagittarius

記念撮影大会を終えた一行は、山本オススメのアイスクリームのお店へ

メイン通りからはちょっと入った場所にひっそりとあるこのお店、実はフルーツショップなのです

というわけでハワイアンなフルーツを使ったジェラートが美味しいお店なのです

1個のサイズがUSAサイズなので3個買って皆でシェア

Img_3458

ジェラートを美味しく食べ、用が済んだ一行は各々行きたいお店に散って行きました

gawk

gawk

gawk

Th72jdi1dh

ええ、わかってます

gawk

gawk

ここはハワイ

フロリダの時のように心の友Mヒサ君(←この書き方、犯罪者みたいww)も今回はいません

※フロリダブログ参照 http://tva.blogat.jp/dance/2015/10/post-5859.html

誰一人として『一緒に遊びましょうよ~』とか『ご飯食べましょうよ~』なんて誘ってくることはないのです

gawk

gawk

gawk

お前たち、覚えておけよ

山本はウサギ並みにガラスのハートなんだぞ!!!

Thvjomc1u7

gawk

gawk

gawk

こうして初日が終わっていくのでした・・・

wave

fish

wave

fish

夏だしハワイの話聞きたいな、なんてそこの貴方

山本を捕まえに『体験GO』に参加しませんか!?

予約はコチラから↓↓↓

http://www.tva.ac.jp/opencampus/

最近の写真

  • S__228007939_2
  • S__228007938_2
  • 220pxpitch_drop_experiment_with_joh
  • O0395035013373859433
  • Iraira
  • Amp_0385
  • Amp_0384
  • Amp_0382
  • Amp_0366
  • Amp_0362
  • Amp_0353
  • Amp_0351