« 2016年3月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月13日 (金)

はじめまして♪

最近暖かくなってきましたねhappy01

桜の季節が終わって次は夏!!!

はやく来て~sunsunsun

KAZUYA先生、神田助手に続いて自己紹介をしたいと思いますsign01

新年度からダンス学科の助手になりました

森崎 実里(もりさき みり) です。

実は、今年の3月まで【テーマパーク&ミュージカルダンサーコース】に在籍していた卒業生ですtulip

因みに1つ前のブログ、かんだーそんも私の同期で【ストリート&バックダンサーコース】runshine

Img_3359

あの頃私は白塗りの「猫」、神田は血まみれの「ゾンビ」でしたsmile

生まれは東京!育ちも東京! (といっても23区ではなく端っこの方...)

小さい頃からバレエを習っていて

中学校ではソフトテニス部に所属していましたtennissign05

好きな食べ物はレモンといちごとチーズ

趣味はネイルをしたりお菓子作りをする事cake

基本的に何をしても楽しくなってハマってしまうタイプの人間ですpaper(要するに単純。)

先生や友達に「ミリはバカなの~wobbly?」と言われる事が多い私ですが

実は学生時代3年間学級委員だったり、部活でキャプテンをやっていたり真面目なんですよ?note

そんな感じでこれからダンス学科のお父さん、お母さん、お兄ちゃんの元で、前年度のみゃおさん、ちなってぃさんのような素敵な助手さんになれるように頑張りますrockshine

宜しくお願い致しますconfident

2016年5月 8日 (日)

は〜るがき〜た〜

は〜るがき〜た〜TVAに〜きた〜cherryblossombottle

春です!春です!春が来たんです!!!!

春といえば、、新しい出会いや別れ、そして神田pigscissors

?!

Img_2953

もうお気づきだと思いますが...

はじめましての方もそうでない方も

みなさんはじめましてfoot

新しくダンス学科の助手になりました!!

【 かんだーそん 】 こと 神田明莉ですsuncloud

生まれてから今まで神奈川県出身の the はまっこship

食べることが大好きですriceballnoodlebread(大盛りとかにしちゃうタイプ)

こう見えて中学校では3年間ソフトボール部に所属していましたbaseball

好きなジャンルは感情バチバチ系の R&B ですnotes

そしてそして...とにかく 体幹、筋トレが大好きです!!!!

一緒に鍛えましょうrock

逆に勉強全般全滅なので教えてください。。

はい!こんな感じですが、相談事とか乗るの得意なんですよ~!

神田相談所(通称)

いつでもフルオープンしてるので、

どんな事でも気軽にウェルカムで~すchick

みんなと素敵なステージ沢山作っていきたいので

これから一緒に頑張りましょう!!

宜しくお願いします☆☆☆

以上

かんだーそんでしたpig(↓右)

W

2016年5月 3日 (火)

さあ!今年もTVA ダンス学科の新しいがやってまいりましたぁcherryblossomcherryblossom
入学式や新入生合宿も無事終わり一年生も新たなスタートを切りましたhappy02

そして!そして!
ダンス学科にNEWメンバーの登場です(^ー^)ノ

わたくし!
ダンス学科 新職員の”KAZUYA”こと
町田和也】と申しますscissorsshine

Image1最近パーマが取れてきた…

猫っ毛ニャもんでcatcat

Image2

ちょっとだけ自己紹介

one出身➡︎埼玉の北の方(ほぼ群馬!)農家の長男(たまに農業しちゃいます

twoストリートダンスのことならなんでも聞いてくださいflair(^ー^)ノ

three最近の悩み➡︎プロダンサーなのに健康診断で『運動不足』と言われたcryingpig

four元B-boy(現在B-おじさんpenguin)最近は調子に乗ってブレイキンをすると2、3日身体の様子がおかしくなるdowncoldsweats02


自己紹介はこのくらいにして


これからはダンス学科皆んなの
アニキ】として頼っていただけたら
嬉しいですshineshine

Image3

皆んな〜!
一緒に頑張ろうぜ〜happy02good

最近の写真

  • Img_3535
  • Img_3529
  • Img_3527
  • Img_3533
  • Img_3553
  • Img_3545
  • Img_3547
  • Img_3552
  • Img_3548
  • Img_3543
  • Img_3539
  • Img_3549