« 2016年2月 | メイン | 2016年5月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

ここからがスタート☆!!

こんにちはsign03

桜がついに開花しましたねcherryblossomnote

佐川の季節ですよheart01うふ

 

 

先日22日

卒業式が行われました。

 

ダンス学科は無事に2年生全員揃って卒業することができましたshine

(佐川的には寂しいから残ってくれてても良かったんだけどねheart笑)

  

Sotugyou 

2年間本当によく頑張りましたgood

ここからがスタートです。

怪我、寝坊、遅刻…気をつけてねsign03

 

----- 閉式 -----

 

卒業式が終わり、外に出ると

 

そこには1年生がsign03sign03

 

2年生へサプライズですpresent

   

Ssoo2 

1年生もたくましい姿で2年生を送りだしてくれました。

ねぇねぇ2年生??

1年生はもう心配いらないよねcatfacesign02

ダンス学科を任せられるよねhappy01

 

Soe1_2

Sotu2

Sotu3

 

こーしてダンス学科は最後の最後までキラキラたくさんでいてくれましたhappy02shine

本当におめでとうsign03

 

 

----- もう1つの卒業???? -----

 

私達 鴨居と佐川もダンス学科助手を卒業することになりましたsign03

 

山本学科長に挑戦状をたたきつけて早1年

あっという間の毎日でした。

Img_8982  

(山本学科長にはアクセス数は勝ちましたscissors

(JAWA先生にはアクセス数勝てませんでしたbomb

(愛読ありがとうございましたheart

 

尊敬している先生方の側でたくさん勉強させていただけたこと。

可愛い弟、妹達に恵まれたこと。

オープンキャンパスで夢を持ったキラキラした子にたくさん出会えたこと。

本当に幸せでしたcryingheart01 

  

この1年で吸収したことを糧に私達も夢に向かって頑張りますrockshine

私たちの事、忘れないでくださいねsign03

そして引き継いでくれるとってもパワフルな新助手のことよろしくお願いしますnote

きっとJAWA先生のアクセス数にも勝てるBlogを更新してくれますよsign03

(楽しみにしてるぞheart

 

ありがとうございましたsign03

Dsc_0129  

ぺこりheart

鴨居千夏

佐川美桜

2016年3月14日 (月)

帰ってきたゾンビ達・・・

みなさんこんにちはhappy01

 

あーどうしてだろーブログを書く日はいつも雨rain

そして寒いcrying

最近天気に嫌われている鴨居です。

(雨女ではないはずなんだけどな~sad

  

今頃ハワイメンバーは、青空の下思いっきり楽しんでいるかな~sun

私も行きたかったよぉ~~~!!!

 

 

えー今回はですねー

みゃおが宣伝してくれていました「300のシゴトフェス」の模様をお届けしますよheart01

ダンス学科では、特殊メイク学科さんとコラボさせて頂き、またまたあのゾンビ達が帰ってきてくれ

ましたsign03

 

文化祭の時に行ったフラッシュモブのナンバーを再演ですshine

 

朝早くから集合し、早速メイクにとりかかりますsweat01

Img_7445

今回はどんなゾンビが完成するかなーsweat01

 

  

約2時間ほどかけてようやく完成したゾンビ達が・・・・

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

Img_7451

こっちを見つめてる。。。

ほんとにリアル過ぎて毎回驚かされますcoldsweats02!!!!

 

特殊メイク学科さんにゾンビにしてもらい、ダンサー達の心もゾンビスイッチONsign03

 

いざ、ゾンビ達のおでましーーーーーーー

Img_7148

 

Img_7146

 

Img_7403

 

今回も迫力あるダンスを見せてくれた10人のゾンビ達shine

1457917180363 

 

ぜひぜひこの時の感想聞きたい方や、興味を持ってくれた方

体験授業にお越しくださいsign03

学生の生の声もたくさん聞けちゃいますよear

 

体験の予約はこちらから~

http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken/dance.html

  

みなさんで楽しく踊りましょんnote

お待ちしていますheart

2016年3月 9日 (水)

旅をしたいがとりあえず仕事しよう

こんにちは!佐川ですcat

 

佐川の声は頭ガンガンするって言われたので

最近静かに(なろうと)してますthink

前回更新した 学年末・卒業公演『銀河鉄道』の様子を

お写真でお届けしますnote

 

これぞ貼り逃げsign04run

(佐川の走り方はスキップって言われますchick

 

021716_38

021716_73

021716_112

021716_136

021716_185

021816_100

021816_244

021816_216

 

ナンバーひとつひとつに惑星の名前がついているんですよsign03

こんな旅できたらワクワクしちゃいますねnote

いろんなジャンルを観れて楽しかったなぁぁsign03

 

いろんなジャンルが観れると言えばそうそう!!

いろんな業界が見ることができるイベントご存じですかsign02

 

3月12日(土)11:00~ 

300のシゴトフェス

 

が開催されますnotes

自分が気になっている業界の先輩方のお仕事の様子を拝見eye

東京ビジュアルアーツを練り歩けますheart04

 

参加無料でどなた様でも見学可能sign03

詳細、予約はこちらから↓

300のシゴトフェス

 

3121_2

 

普段見ることが出来ないところを見れてしまったり・・・

これとっても楽しいんですよぉぉぉgood

お待ちしていますsign03sign03

ちゃらり~んheartcat

2016年3月 7日 (月)

これぞ!コラボ!

 

みなさんこんにちはhappy01

久しぶりの雨にちょっとテンション下がってる鴨居ですrain

早く春来ないかな~note

 

 

今回は、無事に学年末・卒業公演が終了し、たくさんの学科とのコラボの様子をお伝えしていきますよ~goodshine

 

なんと、7学科が学年末・卒業公演に携わってくれましたsign03

 

最初は、音響コンサート学科さん!!

Image3

Image1

 音響コンサート学科の助手!光ちゃ~~~んheart

ダンサーにとっては音や照明があることによってさらに輝ける大切なものです!

本番も素敵な照明をしてくれましたshine

私も光ちゃんが照明プランを考えてる姿見てましたが・・・1曲1曲何度も音源を聞いたり、動画も

入念にチェックしたりと1ナンバーずつ思いを込めて作ってくれていましたcrying

 

続いては・・・マスコミ映像学科さん!!

スクリーンを使って映像を写し、宇宙の世界感をみごとに演出してくれました☆

20160307_125239

(実際は映像として流れてるよ~笑)

 

ヴォーカルコースのナンバーでは、

ミュージシャン学科の先生方がバックコーラスとして参加してくれ、みんなの歌声をさらに盛り上げ

てくれました。

サウンドプロデュース学科さんにはレコーディングに協力してもらいました。

 

声優学科さんにはアナウンスの録音を行ってもらいました。

他にも・・・映像や写真をしっかり収めてくれた放送学科さん・写真学科さん。

 

とにかく多くの学科さんの協力があって公演を無事に終了することが出来ました!!

ありがとうございましたcrying

改めてコラボレーションっていいですねgoodshine

 

こんなにも色んな学科がある東京ビジュアルアーツ!!!

 

これからcherryblossom春のオープンキャンパスcherryblossomもたくさんありますのでぜひ一度本校に遊びに来てください

heart

予約はこちらから

http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken/dance.html

  

お待ちしてますwink

最近の写真

  • S__228007939_2
  • S__228007938_2
  • 220pxpitch_drop_experiment_with_joh
  • O0395035013373859433
  • Iraira
  • Amp_0385
  • Amp_0384
  • Amp_0382
  • Amp_0366
  • Amp_0362
  • Amp_0353
  • Amp_0351