« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月15日 (土)

入学式!!

4月14日、入学式に行ってきました。

気合いを入れてスーツを着て、髪をセットして

いざ、入学式に向かいました。

会場近くをお気に入りの一張羅を身にまとい純重に歩いていると、

ある違和感を感じました。

3cm増しの厚底革靴でした。

津田 寛匡です♪

こんばんは~

昨日は、新1年生の初イベント、入学式でした!!!

スーツを着てると汗をかくくらい天気は快晴!!

会場は荻窪にある「杉並公会堂」!!!

Img_0040

まだ着慣れしていないスーツに身を包んだ新1年生を見ていると微笑ましいです♪

Img_9997

ピースの位置と手の角度がみんな一緒!!!(笑)

ここで入学式の様子をパシャリ!

Img_0024

入学式を終えた新1年生は、入学式の看板を背に写真撮影会をやっていました!!!

Img_0038

新1年生の皆さん、次は新入生研修で会いましょう!!!!

そして!

新2年生は明後日17日(月)から新学期が始まります。

初日から遅刻などしないように授業開始10分前……

いやいや、15分前には登校できるように心掛けましょう!!!

津田です!

2017年4月 1日 (土)

はじめまして、

3月16日、卒業式に行ってきました。

気合いを入れてスーツを着て、髪をセットして

いざ、卒業式に向かいました。

会場近くをお気に入りの一張羅を身にまとい軽快に歩いていると、

ある違和感を感じました。

スニーカーでした。

 

津田寛匡です♪

 

こんばんは~

 

この春TVAを卒業し、今年度から放送学科の助手になりました。津田です!

ちなみに、みかんの聖地「愛媛県」出身です。

入学時はドラマ番組コース、卒業は音声・照明コースです。

身長158cmという小兵にも関わらず、ガンマイク振ってました!果敢に!

20170321_1250112

出勤初日は、釼持学科長がお昼ご飯をごちそうしてくれました。

TVA職員一押しのイタリアンレストラン「LA.TVERNA」(ラ・タベルナ)の

「牛肉のステーキ薄切りバターライスとスパゲティ添え」通称「薄切り」

このボリュームでお値段なんと950円!!!※ランチタイム

コストパフォーマンスが優秀なお店ですね♪

いや~、バターライスの匂いとほんのり香るバジル。

よーし!いただきまーす!

!?

20170321_1250352

領収書、僕宛てで書かれてる~!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、9人ぶ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!

出勤初日に社会人の厳しさを知りました。

 

こんな洗礼を受けつつも元気に頑張って行きたいと思います!!!

新二年生、新一年生、これからよろしく!津田です!