« 2016年6月 | メイン | 2017年1月 »

2016年7月

2016年7月24日 (日)

300のシゴトフェス!!フェス!!!


こんばんは!

放送学科助手のおがわです( ´ ▽ ` )ノ

今回は、撮りたてホヤホヤの写真をお届けします!!


本日は「300のシゴトフェス in東京」

進路決定に向けてたくさんの業界を見てもらいたい!

といったコンセプトのイベントを行っていました!

Img_4627_1_2

放送学科の講座は「お笑い芸人さんと番組を作ろう!」ということで

ゲストで来ていただいた三拍子さんと、MCの篠原さんをパシャりcamerashine

Img_4630_1

実はこの3人、同じ事務所に所属しているということもあり

息もバッチリでとても面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

Img_4431


もちろんネタも!

私事ではありますが、実は私、三拍子さんの漫才が大好きなのです‥‥

うっかりカメラを持っているのを忘れて、普通に見てしまいました(  ˙-˙  )スミマセン

Img_4394_2

Img_4586


来校していただいたみなさま、ありがとうございました(=^・ω・^)

ぜひ進路決定の参考にしていただければと思います!

それでは!夏休みに入った人も!そうでない人も!

今後もこのようなイベントをバンバン行いますので

ぜひ遊びに来てくださいねsun


今後のイベントは→コチラ