« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月 9日 (木)

ノッキン!!!〜broadcasting〜


こんにちは!

そろそろ梅雨でしょうか?おがわは前髪がペタペタしてしんどいですrain


そんな雨にもマケズ元気にいきますよ(`・ω・´)ノ

本日お届けするのはコチラ!

Thumb_img_6067_1024

5月29日『Knockin'on TVA Festival』

スペシャルAOプレスクール in 恵比寿でございます〜!!!


という訳で、ちょっと寄り道の回になります|ω・)

新入生合宿の続きはまた次回にあげますのでお楽しみにshine


ショーにイベントブースにと盛り沢山のフェスでしたが、

お越しいただいた皆さんは楽しんで頂けたでしょうか?? 

我が放送学科は、USTREAMへの特別生配信や

お客様へのインタビュー撮影などを行っておりました! 


スタッフとして参加した在学生たちにとっては

刺激的でとてもいい経験になったのではないかと思います!




それでは、頑張った放送学科2年生たちの写真をどうぞ!!!



118a8755

Ai7y1798

Ai7y8879_2

Ai7y8913

Ai7y8942

Ai7y8898

(ゲームオタクではないですよ)

Ai7y8816

118a8123

(一からベースを組むことの大変さを思い知りました)

Ai7y9665

118a8138

(遊んでるわけじゃありません)

Ai7y8742

Ai7y8897

学科長も頑張ってました!ピース!

Ai7y8889_2

Ai7y8874

Ai7y8650

Ai7y8919

寝てるんじゃなくて聞き入ってるんです。(本人談)

118a8172

Ai7y9168

みんなお疲れ様でした!!!




 〜おまけ〜

Ai7y8963

仕込みと本番の二日間、

数えれる程度しか会えなかったシラタ先生をどうぞ。