« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月21日 (土)

〜年に一度のお泊まり会〜


お久しぶりです!

放送学科助手のオガワでございますpig



新年度が始まって早1ヶ月あまり経ちましたが

本日は毎年恒例のshine新入生合宿shineの様子をお伝えしたいと思います!

Img_3989_4

こーんな写真や

Img_3992_3

Img_4002_2

あーんな写真まで

Img_4113

たくさん載せていこうと思っておりますsmile



元気が有り余っていて若干怖い場面もありますが・・・

Img_4078

Img_4080

Img_4082

楽しんでいただけると嬉しいです(笑)



実はこの合宿中、数々のお揃いちゃん達を発見したので

ここで紹介しちゃいますねlovely



まずはこちら!「ボーダーシャツペア」

なんともを夏らしい素敵なマリンボーダーなおふたりwave

(まだ春だったけど)

Img_4014_3

続きまして!『ストライプパンツコンビ』

「お揃いなんですよー!」とガンガンアピールしてくれたのでノミネートflair

Img_4037_2

まだまだいます!「お団子ヘアーコンビ」

写真だと少しわかりにくいかもしれませんが

ちっちゃなお揃いお団子がキュートでしたheart02

Img_4036_2



そして最後に・・・

こちらはお揃いと言って良いのか微妙なところではあるのですが・・・

Img_4089

題して「カメラ小僧3人組」



いや・・・我ら放送学科ですよね・・・?

と疑ってしまいそうになりますが、ちゃんと放送学科ですcamera

Img_4007

Img_4098

まぁ、楽しそうなこと(笑)

余談ですが、この写真の右側にいる男の子

T君というのですが、実は入学前から有名人だったんです。



なんでかって?

まぁ、見てもらった方が早いですよね・・・

はい、ドーン

Img_4127

こちら、ホテルに到着したTくんの様子。

なんと彼の合宿に持ってきた荷物の8割は撮影機材なんだそう。

『機材オタク』とはこのこと、恐ろしやです。



あれ、まだようやく宿に着いたところなのですが

なんだかすごく長〜いブログになってしまいそうなので

続きはまた次の機会にしようと思いますweep

またすぐに書こうと思っておりますのでお楽しみにshine