« | メイン | ラストお遊び〜卒業式〜 »

2016年3月16日 (水)

ワカチコ?

こんにちは!

昨日、念願のスイーツパラダイスに行ってまいりました、おがわです~!

ここ最近ですね、今年度の授業はもう終わってしまっていまして

静かな学校で毎日を過ごしています。

2年生に至っては卒業を待つばかり。

あーんなことや

Img_3661

こーんなことなど

S__28000267_2

Cb6leuviaal5qkjpglarge

こんなおバカで楽しいことをするみんなが卒業してしまうと思うと、寂しいばかりです…

卒業式も楽しく迎えられることを楽しみに、頑張ります…!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続きまして!

今月のオープンキャンパスのオススメ講座を紹介したいと思います!

まずは!3月27日(日)

「ゆってぃさんとバラエティー番組を作ろう!」

 ~ちっちゃいことは気にせずワカチコしよう!~

Pic_tohdohyouta_mypage

今やテレビでおなじみのゆってぃさんをゲストにお迎えし、みんなでワカチコワカチコしちゃいましょ!

ってな感じの体験講座になっております!

ネタありトークありの楽しい番組目指して頑張りますので、ぜひお越しください!good

続きまして!

「放送学科説明会」

~進路決定に向けて!~

3月19日(土)、20日(日)、21日(月)、25日(金)、26日(土)、27日(日)、28日(月)、29日(火)、31日(木)

春休みに向けて、進路について考えだす人も多いと思います。

特殊な業界だからこそ、わからないこと、不安なことはぜひ直接相談しに来てください!

もういっちょ!

3月29日(火)、31日(木)

「放送学科 夜の説明会」

〜時間が合わない方へ、19時スタートの説明会〜

昼間はバイトや部活で忙しい…両親にも来て欲しいけど仕事でどうしても…

という人にオススメの講座になっております!

気になる講座があったという方は、ぜひコチラをご覧ください!

以上、おがわでした〜riceball

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/546796/33770381

ワカチコ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿