« 2017年1月 | メイン

2017年3月

2017年3月15日 (水)

一ヶ月のご報告その①~オーディション公演編~

 

早いもので、もう3月も中旬になってしまいましたねぇ・・・。

お久しぶりです。

声優学科 西岡ですpunch

さて、前回の更新からずいぶんと日があいてしまいましたsweat01

Twitter等でご案内やお知らせはしておりましたが、

あらためてこの一ヶ月ほどの声優学科のご報告ですdiamond

まずは、2月10日11日school

声優学科2年生の最後の公演、

「オーディション公演」でしたshine

2年間の集大成であると同時に、

各業界、各企業さまへ自分たちをアピールできる貴重なステージですangry

今日はその様子をご報告ですcamera

アニメ声優コースは「あらしのよるに」

Img_5347

Img_3582

Img_6854

そして、声優・ヴォーカルコースは

「ジュリアス・シーザー」

Img_7119

Img_9287

Img_8557

俳優・タレントコースは

「アイスクリームマン」 

Img_1908

Img_2059

Img_2922

みなさん、お疲れさまでしたhappy02

これからは、みんながそれぞれに選んだ道を進んでいくことになります。

楽しいことばかりではありません。

きっと辛いことや苦しいこともあると思います。

そんなときに、このオーディション公演が

そして、ビジュアルアーツで過ごした2年間が

少しでもみんなの支えになってくれますよう、祈っています。

みんな、これからもがんばってsign03sign03

 

最近の写真

  • Img_2922
  • Img_2059
  • Img_1908
  • Img_9287
  • Img_8557
  • Img_7119
  • Img_6854
  • Img_5347
  • Img_3582
  • Dsc_0456
  • Dsc_0455
  • 20170118123931